“ウィン子たま”がトレンドに!WayVウィンウィンの誕生日を世界のファンがお祝い!!

NCT
Quote from:instagram.com

中国を中心に活動しているNCTユニット、WayV。

最近WayVメンバーはNCT2020として韓国で活動していますね。

10月28日はそんなWayVウィンウィンの誕生日です!

ウィンウィンは1997年10月28日に生まれました。

WayVとして中国でも大人気のメンバーです。

もともとウィンウィンはNCT127のメンバーとして活動していましたよね。

NCT2020ではウィンウィンが久しぶりにNCT127メンバーと共演したので、ファンも喜んでいます。

誕生日を迎えてツイッターでは、ウィンウィンに関するワードが盛り上がっていますね。

“ウィン子たま”というワードまでトレンド入りしていました!

“ウィン子たま”は悠太がウィンウィンを呼ぶときに呼んでいたあだ名ですが、日本のファンたちにも親しまれていますよね。

Sponsored Links

先日、YouTubeにはウィンウィンを愛するNCTメンバーたちが取り上げられた動画が公開されました。

悠太とテイルのウィンウィン愛が面白かったですね!

NCT2020でのウィンウィンの活躍も応援しています♪

Happy Birthday ウィンウィン🎉

WayVがディズニープリンセスに女装!美しすぎるウィンウィンが話題に!!
中国を中心に活動しているNCTのユニットWayV。最近WayVメンバーはNCT2020として韓国で活動していますね。そんなWayVメンバーがディズニープリンセスに女装しました!こちらがWayVメンバーの...
タイトルとURLをコピーしました