セブチ スングァンがASTROムンビンに嫉妬?Vラで親友のケミが話題に!ドギョムとジョンハンも一緒に♪

ASTRO

新曲「Hot」が大ヒット中のSEVENTEEN(セブチ)。

昨日、6月5日に放送されたSBS人気歌謡で、SEVENTEEN(セブチ)は「Hot」の活動を終えましたね。

マッパンを終えて、SEVENTEEN(セブチ)のスングァン、ジョンハン、ドギョムがVライブを配信しました!

https://www.vlive.tv/post/1-29400150

こちらがSEVENTEEN(セブチ)のスングァン、ドギョム、ジョンハンが配信したVライブです。

人気歌謡終わりにはSEVENTEEN(セブチ)みんなでVライブを配信してくれましたが、再び3人だけでVライブを配信してくれました。

ジョンハンがゲストとして「TX…」とお知らせしていたので、TXTメンバーが出演するかと期待されましたが、結局はドギョムでしたね(笑)

お酒を飲みながらのVライブで、素の3人の姿が最高でした😆

ASTROムンビンと電話をするシーンもありましたね!

ムンビンを含むASTROメンバーは、6月3日と4日に日本でのコンサートを大成功に終えました。

テレビ電話でムンビンと会話していて、スングァンとの親友のケミが感じられましたね。

ムンビンがドギョムやジョンハンのことを沢山褒めていると、スングァンが嫉妬していました(笑)

ムンビンが「(スングァンよりも)ドギョムヒョンが好き」と答えると、スングァンが「僕もウヌヒョンが好き」と答えていて、拗ねたスングァンが可愛すぎましたよね。

他にも、酔っぱらったディノとジョンハンの面白エピソードなど、見所満載のVライブだったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました