呪術廻戦ポーズ!?TXTヒョンラ&コムタクチズの仲良し2ショットが話題に!

TXT

TXTで活躍しているヨンジュンとスビン。

ヨンジュンが1999年生まれ、スビンが2000年生まれで、TXTの中では年上メンバーの2人です。

ファンからは「ヒョンライン」と呼ばれていて、仲良しな関係が知られていますね。

そんなTXTヨンジュン&スビン、ヒョンラの仲良しな2ショット写真が公開されました!

こちらが昨日、6月5日にTXTの公式ツイッターに投稿されたヨンジュンとスビンの写真です。

ヨンジュンとスビンが2人一緒に色々なポーズをとっていて、ヒョンラの仲の良さが感じられました。

呪術廻戦に出てくるポーズをしている写真もあって、日本のMOAに嬉しい写真でしたね!

続いて、こちらはスビン&ヒュニンカイ、コムタクチズの写真です。

ヒュニンカイも呪術廻戦のポーズをやっていて、表情が素敵でしたね😆

ヒョンラとコムタクチズの呪術廻戦ポーズが見れて、貴重な写真ばかりでした。

今後のTXTの投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました