TXTとYOASOBIがコラボ!「0X1=LOVESONG」のフィーチャリングにikura(幾田りら)さんが参加へ!

TXT

HYBEエンターテイメントに所属する人気ボーイズグループTXT(Tomorrow X Together)。

TXTが11月10日にリリースする日本での新アルバムが「 Chaotic Wonderland 」です。

「 Chaotic Wonderland 」に収録されている「0X1=LOVESONG」のフィーチャリングのアーティストが発表されました!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿された「 Chaotic Wonderland 」に関するお知らせです。

韓国語オリジナルバージョンの「0X1=LOVESONG」ではSeoriさんがフィーチャリングに参加し、どこか切ないボーカルが素敵でしたよね。

日本語バージョンの「0X1=LOVESONG」では誰がフィーチャリングするのか、沢山のMOAが気になっていました。

まさかYOASOBIのボーカルのikura(幾田りら)さんになるなんて、ビックリでしたよね!

日本で大人気のYOASOBIとTXTの豪華なコラボで、どんなフィーチャリングになるのか楽しみです😆

ちなみ、「Chaotic Wonderland 」に収録されている「Ito」は、GreeeeNが書き下ろした曲で、ドラマ「 らせんの迷宮~DNA科学捜査~ 」のオープニングテーマになっています。

日本で有名なアーティストと多くコラボしていて、「Chaotic Wonderland 」にかけるTXTの情熱が感じられますね!

「Chaotic Wonderland 」の他の収録曲もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました