TXT”交換日記”の歌詞は5人で書いた!?青春感たっぷりのファンソングが最高!

TXT

8月17日に新アルバム「The Chaos Chapter : FIGHT OR ESCAPE」でカムバックするTXT(Tomorrow X Together)。

前回の活動から高速カムバックで、世界中のMOAが楽しみにしていますね。

そんなTXT「The Chaos Chapter : FIGHT OR ESCAPE」のプレビューが公開されました!

こちらが8月11日にYouTubeに公開されたTXT「FIGHT OR ESCAPE」のプレビューです。

今回のプレビューには「交換日記」、「0X1=LOVE SONG」、「LOSER=LOVER」の3曲が少しだけ収録されていました。

「交換日記」はTXTの初めてのファンソングということで、早くから注目されていましたよね。

歌詞の作詞にはTXT5人が参加していて、ちょっと聴いただけでもステキな曲でした😙

メロディーも最高で、青春の雰囲気が感じられましたね!

Sponsored Links

「交換日記」だけでなく、タイトル曲「LOSER=LOVER」も名曲でした。

前回のタイトル曲「0X1=LOVE SONG」と少し雰囲気が似ていて、何か関連がありそうですね!

「交換日記」と「LOSER=LOVER」のリリースが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました