ASTROチャウヌが渋谷に!?ラフなファッションでもカッコ良い!

ASTRO

ASTROで活躍しているチャ・ウヌ。

チャ・ウヌは現在日本にいて、ソロファンミーティングを成功させましたね。

26日、チャ・ウヌが東京・渋谷で撮影した写真を投稿しました!

こちらがASTROチャ・ウヌの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「夜の散歩」というコメントが書かれていました。

ブラックのTシャツに緑の帽子をかぶっていて、ラフなファッションでしたね。

まさかウヌが渋谷の街中にいたなんて、信じられないですよね。

ラフなファッションでも、スタイル抜群なルックスが目立ちそうです😆

東京の街を楽しんだようで、日本のAROHAにはたまらない写真でしたね!

今後のウヌの投稿もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました