ASTROチャウヌが痩せた?初パーマも!「Candy Sugar Pop」でカムバック♪

ASTRO

Fantagioに所属するASTRO(アストロ)。

ASTROはグループ活動だけでなく、俳優・ミュージカル、ユニット活動など、幅広く活躍していますよね。

昨日、5月17日、ASTROが新曲「Candy Sugar Pop」でカムバックしました!

こちらがYouTubeに公開されたASTROの新曲「Candy Sugar Pop」のMVです。

以前から「Candy Sugar Pop」に関するフォトやティーザーが公開され、ファンの期待が高まっていました。

ASTROらしい爽やかさが感じられる曲で、今の季節にピッタリですよね。

MVのスタートはウヌからでした。

「Candy Sugar Pop」でのウヌはパーマの髪型でしたね!

ウヌが挑戦した初めてのパーマだったようで、めちゃくちゃよく似合ってましたよね。

ウヌだけでなく、サナとジンジンも可愛い髪色になっていました。

また、昨日開催されたASTRO「Candy Sugar Pop」のショーケースでは、ウヌが少し痩せたように見えましたね。

カムバックのためにダイエットをしたのか、スケジュールが忙しかったためなのかは分からないですが、少し心配です。

それでもやっぱりウヌはカッコ良かったですよね😆

これから始まるASTRO「Candy Sugar Pop」のカムバック活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました