2024年BLACKPINKジェニのセンイルカプホを紹介!東京、大阪、名古屋、全国のカフェで誕生日をお祝い♪

BLACK PINK

BLACKPINK(ブルピン)で活躍しているジェニ。

ジェニはグループ活動だけでなく、ソロ活動も大人気ですよね。

もうすぐ1月16日はジェニの誕生日です!

今回は全国各地のカフェで開催されるBLACKPINKジェニのセンイルカプホイベントを紹介します!

こちらは東京原宿のカフェ「こぐまかぺ」さんで開催されるBLACKPINKジェニのセンイルカプホイベントです。

赤い衣装を着たジェニがキュートでセクシーなカプホでした!

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんや、愛知県名古屋大須の「ワンダケイ韓流商店」さんで開催されるBLACKPINKジェニのセンイルカプホイベントです。

「You & Me」の時のジェニがデザインされたカプホでした。

ツインテールがめちゃくちゃ可愛いですよね😆

こちらは愛知県名古屋大須にある「ソウルコスメHANA名古屋」さんで開催されるBLACKPINKジェニのセンイルカプホイベントです。

透明感のあるジェニのビジュアルが輝いていますよね!

愛嬌たっぷりの表情も可愛いです😆

こちらは大阪鶴橋のカフェ「Cafe TIA’M」さんで開催されるBLACKPINKジェニのセンイルカプホイベントです。

色んなジェニの写真がデザインされていました。

ウインクをしたジェニの写真もあって、ファンにはたまらないですよね😆

Sponsored Links

他にも全国各地のカフェでジェニの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが準備されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました