2024年THE BOYZジュヨンのセンイルカプホを紹介!東京、大阪、名古屋、全国のカフェで誕生日をお祝い♪

KPOP

THE BOYZ(ドボイズ)で活躍しているジュヨン。

ジュヨンはイケメンなルックス、パワフルなパフォーマンス、少し天然な言動など、色んな魅力を持ったアイドルですよね。

もうすぐ1月15日はジュヨンの誕生日です!

今回は全国各地のカフェで開催されるジュヨンのセンイルカプホイベントを紹介します!

こちらは東京原宿のカフェ「こぐまかぺ」さんで開催されるTHE BOYZジュヨンのセンイルカプホイベントです。

ブルーのデザインで、色んなジュヨンの写真がデザインされていました。

凝ったデザインで、ファンにはたまらないカプホですよね!

こちらは東京原宿のカフェ「こぐまかぺ」さんや、愛知県名古屋の「韓国 SHOPクムシラコ」さんで開催されるTHE BOYZジュヨンのセンイルカプホイベントです。

お洒落な衣装を着たジュヨンがデザインされていて、ビジュアルも最高ですよね😆

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんや、大阪鶴橋のカフェ「bling♡bling.」さんで開催されるTHE BOYZジュヨンのセンイルカプホイベントです。

ジュヨンのイケメンなビジュアルが輝いていますね!

こちらは大阪鶴橋のカフェ「Cafe TIA’M」さんで開催されるTHE BOYZジュヨンのセンイルカプホイベントです。

秋が感じられるデザインのカプホですよね。

タートルネックのジュヨンが最高です😆

Sponsored Links

他にも、様々なカフェでジュヨンの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが準備されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました