他グルの写真?KPOPのマスタニムのエイプリルフールが面白すぎ!?NCT、スキズ、セブチ、TXT、IVE、レドベル、ENHYPEN、ボイプラも!?

KPOP

今日4月1日はエイプリルフールです。

エイプリルフールには、KPOPアイドルが色んなイタズラを仕掛けていて、毎年注目されていますよね。

KPOPファンの間では、マスターさん(マスタニム)が公開する他グルの写真が話題になっています!

こちらはSEVENTEEN(セブチ)ジョンハンのマスターさんが撮影したLE SSERAFIM(ルセラ)宮脇咲良の写真です。

宮脇咲良の目つきが鋭くて、カッコ良いですよね!

同じHYBEアイドル同士、マスターさんのチョイスが素敵です。

こちらはボイプラに出演中のギュビンのマスターさんが撮影したTXTボムギュの写真です。

「ギュ」繋がりで、マスターさんのセンスが面白すぎます(笑)

こちらはIVEウォニョンのマスターさんが投稿したTXTヨンジュンの写真です。

KBS歌謡祭で撮影したようで、ヨンジュンのカリスマある表情がめちゃくちゃカッコ良いですよね😆

同じマスターさんがENHYPENソンフンやNCTテヨン、ジェミンの写真も投稿していて、どれも最高の瞬間ばかりでした!

こちらはCRAVITYセリムのマスターさんが投稿したStrayKids(スキズ)リノの写真です。

サイン会の時の写真で、リノのビジュアルが輝いていました。

こちらはセブチ ミンハオのマスターさんが撮影したボイプラ ジャンハオの写真です。

同じ中国人メンバー同士で、もしかしたら推しているのかもしれないですね。

こちらはスキズ スンミンのマスターさんが撮影したNCTジェノの写真です。

同じワンちゃん同士で、マスターさんの好みが何となく分かりますね。

こちらはJO1川西拓実さんのマスターさんが撮影したセブチ ジュンの写真です。

ジュンが可愛いポーズをしていて、タイミングが凄すぎます!

こちらはaespaのマスターさんが撮影したRedVelvet(レドベル)アイリーンの写真です。

アイリーンが優雅な衣装を着ていて、美しい写真でした。

こちらはセブチ スンチョルのマスターさんが撮影したIVEウォニョンの写真です。

音楽授賞式の時の写真で、さすがのクオリティーですよね!

まだまだ色んなマスターさんが他グルの写真を公開しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました