THE BOYZ(ドボイズ)がユニバに!?ヨンフン&ジュヨン&ソヌ&ケビンの写真が可愛い♪

KPOP

世界中で大人気のTHE BOYZ(ドボイズ)。

THE BOYZ(ドボイズ)はイケメンなビジュアル、息の合ったダンスパフォーマンスが人気ですよね。

先日、THE BOYZ(ドボイズ)は神戸で単独コンサートを開催し、たくさんの日本のTHE Bが楽しんでいましたね。

そして、THE BOYZメンバーが大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行った写真を投稿しました!

こちらはTHE BOYZの公式ツイッターに投稿されたヨンフンの写真です。

スパイダーマンの建物の前で写真を撮っていました。

まさかヨンフンがユニバにいたなんて、ビックリでしたよね😆

スヌーピーのカチューシャがめちゃくちゃ可愛かったです!

続いて、こちらはTHE BOYZジュヨンが投稿した写真です。

「やばい」とコメントが付いていましたね。

マリオの帽子をかぶったジュヨンが面白くて、何とも言えない表情をしていました(笑)

他にも、ソヌがマリオランド、ケビンはハリーポッターの建物と一緒に写真を撮っていましたね。

それぞれユニバを満喫していて、日本のTHE Bには嬉しい写真ばかりでした!

今後のTHE BOYZ(ドボイズ)の日本活動もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました