StrayKidsヒョンジン着用のCELINEのヘアバンドがカッコ良い!「MANIAC」のMV衣装をチェック♪

StrayKids

今日、3月18日、新曲「MANIAC」でカムバックしたStrayKids(スキズ)。

「MANIAC」のMV再生回数はすぐに100万回再生を超え、熱い反応を得ていますね。

パフォーマンスはもちろん、「MANIAC」のMVでのスキズの衣装もカッコ良かったです!

こちらがYouTubeに公開されているStrayKids「MANIAC」のMVです。

サビのダンス、繰り返される歌詞が中毒性があって、また大ヒットしそうな曲ですね。

メンバーそれぞれが個性的な衣装を着ていて、フィリックスのシースルー衣装など、みんなカッコ良かったです。

ヒョンジンはCELINE(セリーヌ)のヘアバンドを着用していました!

「MANIAC」でのヒョンジンは赤髪で、大胆なヘアカラーが話題になりましたね。

赤髪のヒョンジンにヘアバンドが似合っていて、最強なビジュアルでした😆

これから始まるStrayKids「MANIAC」のカムバック活動での衣装も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました