StrayKidsヒョンジン愛用のヤンキーキャンドルが人気!バンチャンも同じ香りを使用!?

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属する、StrayKids(スキズ)。

StrayKidsはカリスマ溢れるパフォーマンスが人気ですよね。

最近、STAYの間では、StrayKidsヒョンジンが使用しているキャンドルが話題になっています!

KPOPアイドルが私生活でどんな商品を使用しているのか、ファンならみんな気になりますよね。

ヒョンジンが使用しているキャンドルは「YANKEE CANDLE(ヤンキーキャンドル)」というキャンドルのようです。

「MIDSUMMER’S NIGHT」という香りのものを使用していて、以前、Vライブでバンチャンもそのキャンドルを使用していることがわかりました。

さらに、ヒョンジンは「BLACK CHERRY」という香りのヤンキーキャンドルも使用しているみたいです。

一体どんな香りがするのか、一度試してみたいですね!

ヒョンジンのキャンドルの情報を知って、多くのSTAYがヒョンジンと同じヤンキーキャンドルを購入しています。

人気の高さが感じられて、ヒョンジンはやっぱり凄いですね😆

昨日、1月20にはヒョンジンのVlogも公開されたので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました