ピンバッジが可愛い!NCT127のバレンタイングッズが登場!

NCT

日本でも大人気のNCT127。

5月・6月には初めての日本ドームツアーの開催が発表され、たくさんのシズニーが喜んでいますね。

そんなNCT127のバレンタイン記念グッズが公開されました!

こちらがNCTの日本公式ツイッターに投稿されたバレンタイングッズの写真です。

NCTカラーの黄緑色のデザインが可愛かったですね。

チョコレートだけでなく、キーホルダーや缶ケース&ステッカーなど、バレンタインのデザインがどれもキュートでしたよね。

ランダムピンバッジもめちゃくちゃ可愛かったです😆

9人それぞれでデザインが違っていて、NCT127バージョンもありましたね。

ドヨンはウサギ、ヘチャンはクマ、絵文字をモチーフにしていたのも素敵でした!

NCTだけでなく、SHINeeのバレンタイングッズも公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました