NCT127テヨンがヒール靴!?空港ファッションがオシャレすぎ!タイへ出国♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているテヨン。

テヨンを含むNCT127(イリチル)メンバーはワールドツアー「THE LINK」を開催中で、今日はタイ・バンコクでの公演が開催されましたね。

タイへ出国した際のテヨンの空港ファッションが話題になりました!

Instagram

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたNCT127(イリチル)の出国の様子です。

マークとヘチャンはドリショの福岡公演を行ったばかりで、スケジュールの過酷さが心配されていますね。

今回のイリチルメンバーの空港ファッションも個性様々でした。

Vuittonを着た悠太、Pradaを着たジェヒョン、高級ブランドを着こなしているのが流石でしたね。

特に注目されたのがテヨンの空港ファッションです!

テヨンは高いヒールの靴を履いていました!

Sponsored Links

RICK OWENSの凄く高いヒールの靴で、いつもよりテヨンの身長が高くなっていましたね。

あらかじめシズニーに今回の空港ファッションについて言及していたテヨンも可愛かったです(笑)

タイで開催されたイリチルのライブパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました