スキズ ヨンボクラチャのメンバーは誰?仲良し3人組が可愛い!

StrayKids

世界中で大人気のStrayKids(スキズ)。

2022年、StrayKids(スキズ)は「MANIAC」や「CASE143」など、ヒット曲を連発しましたね。

今日3月27日、スキズ チャンビン、スンミン、フィリックス(ピリ)がユニット曲「비바람(Snain)」を公開しました!

こちらがスキズの公式ツイッターに投稿された「비바람(Snain)」の動画です。

「비바람(Snain)」はフィリックス、スンミン、チャンビンが3人で歌った曲で、爽やかなボーカルが素敵ですよね。

そして、この3人の組み合わせはSTAYから「ヨンボクラチャ」と呼ばれています!

フィリックス(ヨンボク)はチャンビンとスンミンが大好きで、よく3人で一緒にいますよね。

ヨンボクラチャのケミは見ていて癒されるので、STAYに人気があります。

今回はヨンボクラチャの3人でユニット曲を公開してくれて、たまらないプレゼントでしたよね😆

今後もスキズの活動の中でヨンボクラチャをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました