BTSジョングクのTikTok裏垢が公開!?イアンは誰?アカウントのニックネームが可愛くて話題に!

BTS

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

ジョングクはソロ曲「SEVEN」をリリースし、様々な音楽番組で1位を獲得していますね。

昨日8月1日、ジョングクのTikTokの裏垢(非公開アカウント)が話題になりました!

ジョングクがWeverseで、ENHYPENジェイとジョンウォンによる「SEVEN」のTikTokダンスチャレンジを共有していました。

ジミンとジンも反応していましたね。

しかし、そのリンクからジョングクのTikTokアカウント(裏垢)がバレてしまいました!

ジョングクのTikTokアカウント(裏垢)の名前は「イアン」になってましたね。

実は「イアン」という名前はジョングクの芸名候補でした!

今でも大切にしている名前みたいですね。

バレてしまったジョングクのTikTokアカウント(裏垢)は今後はもう使われないと思いますが、HYBEアイドルなど、他のアイドルが踊る「SEVEN」ダンスチャレンジをチェックしていましたね。

ビックリでしたが、ジョングクらしい可愛いハプニングでした。

昨日はジョングクがセブチ ミンギュと一緒に「SEVEN」のダンスチャレンジをしていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました