BTS”BE”のタイトル曲が”Life Goes On”に決定!国連スピーチとの関連が話題に!!

BTS
Quote from:BTS official twitter

11月20日に新アルバム「BE」を発売するBTS。

「Dynamite」に続く、新曲が期待されていますね。

そんなBTSの新アルバム「BE」のタイトル曲が「Life Goes On」に決定しました!

こちらが10月31日にBTS公式ツイッターに投稿された内容です。

「Life Goes On」が11月20日、午後2時に公開されることが記載されていました。

「Life Goes On」というワードは、先日BTSが出演した第75回国連総会のスピーチの中にも登場し、話題になっていた言葉でしたよね。

どんな曲なのかはまだわかりませんが、希望にあふれるタイトルが注目されています。

スポンサーリンク

新アルバム「BE」ではBTSメンバーが今まで以上に制作に参加しています。

MVの撮影にはジョングクが関わっているそうですね!

今後公開されるBTSの新曲「Life Goes On」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました