BTSがミューバンに出演!?サノク(事前収録)参加のお知らせが話題に!「Proof」のカムバ活動が楽しみ♪

BTS

6月10日に新アルバム「Proof」でカムバックするBTS(防弾少年団)。

「Proof」にはBTSのこれまでの活動曲と新曲3曲が含まれていて、どんな曲なのか期待されていますね。

そして今日、6月3日、BTSの「Proof」でのカムバックに向けて、ミュージックバンク(ミューバン)のサノク(事前収録)のお知らせが発表されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたサノク(事前収録)に関するお知らせです・

ミュージックバンクは毎週金曜日に放送されている音楽番組で、KPOPファンには有名ですよね。

以前はカムバックする度にミュージックバンクに出演していたBTSですが、ここ数年の出演はありませんでした。

そんな中、ついに「Proof」のカムバック活動では、BTSのミュージックバンクでのパフォーマンスを見られることが発表され、ARMYにはたまらないお知らせでしたよね😆

新曲を披露すると予想されますが、他にも違う曲を披露してくれるかもしれないですね!

さらに、今回のミュージックバンクのBTSのステージには、ARMYの歓声があります!

BTSが「ON」で活動した時もミュージックバンクに出演していましたが、その時はARMYの歓声がありませんでした。

ようやくARMYと一緒のBTSのパフォーマンスが見られるようになって、本国ARMYさん達もきっと喜んでいますよね。

BTSが久しぶりに出演するミュージックバンクをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました