StrayKidsヒョンジン着用のマフラーはどこのブランド?チェック柄が可愛くて、お揃いをゲットするSTAYも!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属する人気アイドルStrayKids。

StrayKidsはステージパフォーマンスだけでなく、VライブやYouTube動画も人気ですよね。

最近公開された「SKZ CODE(スキズコード)」では、ヒョンジンが着用していたマフラーが注目されました!

こちらがYouTubeに公開されているStrayKids「SKZ CODE Ep.10」です。

自然に囲まれた中で、StrayKidsメンバーが色々なゲームをしていました。

寒そうな場所で撮影されていて、みんな暖かそうな冬ファッションを着ていましたね。

特に注目されたのがヒョンジン着用のマフラーでした!

色はアイボリーのようで、チェック柄が可愛かったです😆

ヒョンジンが着けていると、マフラーがより可愛く見えて、STAYの間で話題になりましたね。

このマフラーは「VETEZE」というブランドの商品で、ヒョンジンとお揃いをゲットしようとするSTAYが多かったです。

これからの季節にピッタリなマフラーで、男女ともに着用できそうなデザインですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました