BTSテテ(V)着用のネックレスの値段に驚きの声!?2つの重ね付けがお洒落!ホビの入隊をお見送り

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は私服がお洒落なメンバーで、服だけでなく、アクセサリーも注目されていますね。

今日4月19日、テテ(V)がWeverseライブを配信しました!

車の中から配信していて、白いTシャツを着ていましたね。

この時、テテ(V)が着用していたネックレスが話題になりました。

こちらは昨日投稿されたBTSの写真です。

ホビの入隊をBTSがみんなでお見送りしていましたね。

この写真でテテ(V)が着用していたネックレスも今日のものと同じだったようです。

まず、花型のネックレスはROBERTO COINというブランドの商品でした。

よくテテ(V)が着用しているネックレスで、独特な花のデザインが可愛いですよね😆

そして、もう一つのネックレスはFOUNDRAEというブランドのネックレスだったようです。

ハート型のチャームが可愛くて、2つのネックレスを合わせて着用しているのがお洒落ですね!

どちらのネックレスも値段が高額で、さすがテテ(V)ですよね!

今後もテテ(V)着用のアクセサリーをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました