BTSジョングクの神セルカ!SOWOOZOOを終えてキュートな自撮り写真を公開!眉ピアスのシールも話題に!

BTS

6月13日と14日に開催された「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」。

2日目のSOWOOZOOでは日本語曲の披露が注目されましたね。

SOWOOZOOを終えて、BTSジョングクがキュートなセルカを投稿しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジョングクの自撮り写真です。

「幸せでした♡」と可愛いコメントが付いていましたね。

ジョングクが指ハートをしていて、イケメンなビジュアルが輝いていました。

ファンの間では眉ピアスのシールが話題になっていましたね!

前髪をあげたヘアスタイルがジョングクによく似合っていて、破壊力抜群なセルカでした😆

チェック柄のジャケットもお洒落で素敵でしたね。

Sponsored Links

ちなみに、今日14日、BTSはSOWOOZOOだけでなく、CDTVにも出演しました。

日本語の新曲「Film out」を日本のテレビで初披露されて、美しいセットが感動的でしたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました