BTSテテ(V)の首がマッチョになった!?男らしいテテの首に注目!!

BTS
Quote from:YouTube

新アルバム「BE」のカムバック準備を進めているBTS。

BTSメンバーのコンセプトフォトが順番に公開されていますね。

最近公開されたBTSのメッセージ動画では、テテ(V)の男らしい首が話題になっています!

こちらはBTSメンバーが”LOVE MYSELF”キャンペーンの3周年を記念して投稿したメッセージ動画です。

愛が詰まった素敵なメッセージ動画で、特にテテの首が注目されていました!

髪型の影響かもしれませんが、テテはがっちりとした首をしていて、いつもよりも太くなったように見えますよね。

もしかしたらテテがトレーニングをしていて、首が太くなったのかもしれませんね!

隣のSUGAと比べてもテテは男らしく太い首をしていました。

Sponsored Links

BTSの新アルバム「BE」のコンセプトフォトでは、テテの部屋が公開されました。

グリーンの壁、ヴァイオリンが飾られていて、オシャレなインテリアが素敵なフォトでしたよね!

今後公開されるBTSの新曲「Life Goes On」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました