ジェニとお揃いの噂も?BTSテテ(V)着用のネックレスがお洒落で可愛い!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は毎回空港ファッションが評判で、お洒落なファッションセンスで知られていますね。

最近、テテ(V)が着用しているネックレスが注目されています!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

ホビの入隊をBTSみんなでお見送りした時の写真でしたね。

この写真でテテ(V)が着用していたのはFOUNDRAEというブランドのネックレスでした。

ハート型のチャームが高級感があって、お洒落なネックレスですよね😆

https://www.youtube.com/watch?v=gUmE_TRdp0s

一部のネットユーザーの中には、BLACKPINKのジェニもテテ(V)と同じFOUNDRAEのネックレスを着用していたと言っている人もいます。

実際はお揃いのネックレスではなく、似ているデザインのネックレスのようにも見えますね。

今後もテテ(V)着用のアクセサリーをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました