BTS J-HOPEが紫髪にイメチェンして話題!TMA2021のレッドカーペットに登場!

BTS

10月2日開催の「 2021 THE FACT MUSIC AWARD(TMA2021) 」。

SuperJuniorやBTS、OHMYGIRL、StrayKids、THE BOYZ、ITZYなど、豪華なラインナップが注目されていますね。

授賞式の前に行われたレッドカーペットでは、BTS J-HOPEの紫髪が話題になりました!

BTSは最近アメリカで開催された国連総会に出席していて、グローバルな活動をしていました。

韓国の授賞式に出席するのは久しぶりで、何だか不思議な感覚でしたね。

レッドカーペットではブラックとホワイトの衣装を着ていて、それぞれの着こなしがカッコ良かったです。

テテ(V)がオールバックだったり、髪型の変化はありましたが、J-HOPEの紫髪へのイメチェンはビックリでした😆

バンタンカラーへのイメチェンが爽やかで、J-HOPEによく似合ってましたよね。

TMAで披露されるBTSのパフォーマンスも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました