BTS涙の理由は?ソロ活動?イルコン、ジンの兵役は?バンタン会食での本音が話題に!

BTS

新アルバム「Proof」でカムバックしたBTS(防弾少年団)。

BTSの久しぶりの韓国でのカムバック活動が注目されていますね。

カムバ活動だけでなく、2022 BTS FESTAも盛り上がっています。

昨日、6月14日、BTSの「バンタン会食」が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSの「バンタン会食」です。

「バンタン会食」にはタイトルの通り、BTSメンバーが食事をしながら、本音を話し合う様子が収録されていました。

新アルバム「Proof」についてや、宿舎を出た生活のことなど、興味深い話が多かったですね。

後半には、メンバー達が涙しながら話すシーンがありました!

ジミンに続いてRMが泣きながら話していて、それを見たユンギ(SUGA)やJ-HOPE、ジョングクも泣いてしまっていましたね。

今後のBTSの活動について語っていて、ソロ活動のことや休みをとることなど、ARMYにとっては少し驚きな話がありました。

ARMYの間では、ジンの兵役やイルコン(日本でのコンサート)についても話されていて、気になることがいっぱいありますよね。

まだ正式に発表されたことは何もないので、これからのBTSの活動が気になります。

もし、BTSのソロ活動が増えていったとしても、グループが解散することは無いので、今まで通り、仲良く過ごす姿を見ていきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました