BTSジン着用のNEW ERAと村上隆さんのコラボTシャツが可愛い!髪が長くなった!?Vライブをチェック♪

BTS

BTSの最年長メンバーのジン。

ジンはワールドワイドハンサムなルックスだけでなく、義理堅く、みんなを笑わせてくれる、素敵な性格の持ち主ですよね。

今回はジンがVライブで着用していたファッションを紹介します!

こちらがテテ、ジョングク、ジン、J-HOPEが配信したVライブです。

最近、BTSはVライブを配信してくれる頻度が多く、ARMYにとってはありがたいですよね。

今回のVライブでジンが着用していたのは村上隆さんとNEW ERAがコラボしたTシャツでした!

村上隆さんのファッションアイテムはよくJ-HOPEが使用しているイメージがありますが、今回はジンでしたね。

ブラックファッションの中に、カラフルな花のデザインが可愛くて、ジンによく似合っていました😆

また、今回のVライブではジンの髪が長くなっていたことも話題になりましたね。

いつもよりも大人っぽく見えて、ジンの新しい魅力が感じられましたよね。

「 BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL  」では、ジンがどんな髪型で登場するのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました