東京でイエニ撮影のヒョンジンの愛嬌写真が可愛すぎ!スキズの聖地に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジンとアイエン(イエニ)。

ヒョンジンとアイエン(イエニ)はファンから「ソコンイェズ」と呼ばれ、人気のケミですよね。

先日、ヒョンジンが東京で撮影した写真を投稿しました!

こちらがStrayKids(スキズ)ヒョンジンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

少し前、スキズは紅白歌合戦出場の挨拶のため、緊急来日していましたよね。

その時に撮影したようで、ヒョンジンの愛嬌しているようなポーズがめちゃくちゃ可愛かったです😆

どうやらこのヒョンジンの写真を撮ったのはアイエン(イエニ)のようですね。

イエニにしか引き出せないヒョンジンの表情がめちゃくちゃ可愛かったです!

今回の写真でヒョンジンがいたのは東京銀座の数寄屋通りだったみたいですね。

ソコンイェズの貴重な聖地が誕生しました。

今後のスキズの日本活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました