スキズ ヒョンジンの年齢・血液型・兄弟・性格・本名・ケミは?00s・絵の才能・愛犬カミ・パフォーマンスについても!

StrayKids

StrayKidsヒョンジンのプロフィール

本名:ファン・ヒョンジン

ハングル名:황현진

生年月日:2000年3月20日(20歳)

出身地:韓国ソウル特別市江東区城内洞

血液型:B型

家族:両親(一人っ子)

あだ名:ファンブリー

ポジション:メインダンサー、サブラッパー

パフォーマンスがカッコ良すぎ!AOTMの動画が大人気

StrayKids(スキズ)でヒョンジンはパフォーマンスを担当しています。

「Artist Of The Month(AOTM)」に出演した際のヒョンジンのパフォーマンスは伝説でした。

動画の再生回数は2000万回を超えていて、影響力の高さが感じられます。

AOTMでは、ヒョンジンが振り付けに関わっていて、高いパフォーマンス力が絶賛されていましたね。

表情管理が凄くて、ダンスもキレキレですよね!

ITZYイェジに似てる!?

KPOPファンの間では、ヒョンジンとITZYイェジが似ていると話題になっています。

2人とも切れ長な目が魅力的で、確かに似ている部分が多いですよね。

音楽番組(ウマチュン)で2人が一緒にMCを務めたことがあり、その時はファンの間では伝説の放送回になってますね。

2人ともJYPエンターテイメントに所属するアイドルで、ダンスパフォーマンスがカッコ良い2人です。

いつかヒョンジンとイェジがステージでダンスコラボをするところも見てみたいです♪

絵が上手すぎる!

ステージでのパフォーマンスが評判なヒョンジン。

ヒョンジンは絵が上手いことでも注目されています。

StrayKidsの公式インスタグラムにはヒョンジンが描いた絵がたくさん投稿されていますよね。

温かい雰囲気の絵が多く、本当の画家さんみたいです。

ヒョンジンはスキズのメンバーに絵をプレゼントすることもあって、羨ましいですよね😆

いつかヒョンジンが個展を開催したり、アートの活動も増えたら面白そうです♪

愛犬はカミ

ヒョンジンは実家でカミというワンちゃんを飼っています。

ヒョンジンが休日に撮影したVlogではカミと一緒に遊ぶ様子が見られます。

カミのことを溺愛するヒョンジンが面白くて、見ていると癒されますよね。

先日のカミの誕生日にはケーキやごちそうが用意された写真が投稿されていました。

ヒョンジンや家族から大きな愛を受けていて、カミもきっと幸せですよね😆

スンジニ

スンミンとヒョンジンのケミ名は「スンジニ」です。

同じ2000年生まれで、スンジニに癒されているSTAYは沢山います。

以前公開された「2 Kids Room」では、ヒョンジンはスンミンとはケンカを一度もしたことが無いと話していました。

ヒョンジンの悩みをよく聞いてくれるのがスンミンで、2人の友情の深さが感じられますよね。

スンミンのボーカル力をヒョンジンは絶賛していて、いつも褒めています。

ワンちゃんのようなスンミンをヒョンジンが可愛がっていることが多くて、2人のイチャイチャが可愛いですよね😆

次のページへ(ソコンイェズ、ジンソン、ヒョンリクス…)

タイトルとURLをコピーしました