ラストのリノにファン胸キュン!StrayKids「Your Eyes」のMVが公開!彼氏風の演技にリアコ続出!?

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKidsはワールドツアー「MANIAC」を開催中で、6月には日本での公演が始まりますね。

そして今日、6月1日、StrayKids(スキズ)の日本語の新曲「Your Eyes」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)の日本語の新曲「Your Eyes」のMVです。

今までに「Your Eyes」に関するスキズメンバーのソロティーザーが公開されてきました。

それぞれが演じる彼氏風の演技が話題で、リアコが続出していますね。

今回公開された「Your Eyes」のMVでも、スキズメンバーの彼氏風演技が最高でした😆

ピアノのメロディーと甘い歌声がよくマッチしていて、STAYにはたまらないMVでしたよね。

エンディングのリノの演技も注目されています!

横になってリノと一緒に眠るような設定で、リノが一度目を閉じた後、再び目を開けるのがヤバかったですよね。

「MANIAC」の日本公演でStrayKidsが「Your Eyes」を生で歌うのを聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました