夢が実現!スキズ スンミンが野球の始球式に!惚れること間違いなし!?

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているスンミン。

スンミンはStrayKids(スキズ)のメインボーカルで、歌が上手なメンバーとして知られていますよね。

昨日4月28日、スンミンが野球の始球式に参加することが発表されました!

こちらがStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿されたツイートです。

スンミンが5月6日に開催される野球のクラシックシリーズで、始球式を務めることが書かれていました。

ロッテ・ジャイアンツの本拠地で、スンミンの憧れの選手であるイ・デホ選手が所属していたチームでもあります。

Vlogでもスンミンは野球を観戦しているシーンを撮影していて、野球好きが有名ですよね。

野球が上手なスンミンがどんな投球をするのか、めちゃくちゃ楽しみですね😆

スンミンのユニホーム姿に惚れる人が続出しそうです!

始球式をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました