ヘチャンは愛用香水、マークはスプレー?NCTドジェジョン「Perfume」チャレンジが話題に!

NCT127

NCTから新しくデビューしたNCTドジェジョン。

NCTドジェジョンの「Perfume」のアルバムの売り上げは凄い記録を更新していて、人気がハンパないですよね。

先日、NCTドジェジョンの「Perfume」チャレンジにマークとヘチャン(マクドン)が参加しました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿された「Perfume」のTikTok動画です。

ドリショツアーで忙しい中、マークとヘチャンがNCTドジェジョンの音楽番組収録の応援に駆けつけていました。

マクドンの義理堅さが素敵で、本当に尊敬ですよね。

今回の「Perfume」チャレンジでは、それぞれが香水を持ちながら踊っていましたね。

ヘチャンは普段から使用している「Diptyque(ディプティック)」の「Orphéon(オルフェオン)」の香水を持っていたようです!

まさに「Perfume」チャレンジで、面白いアイディアでしたね。

そして、マークはなぜかスプレーを持っていました!

おそらくマークは普段香水を使わないため、代わりにスプレーを持っていたみたいですね(笑)

マークらしいユニークな姿がめちゃくちゃ可愛かったです😆

NCTドジェジョンの「Perfume」チャレンジには、他のNCTメンバーも挑戦しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました