YOSHIKIさんが来てた!?NCT127(イリチル)初の東京ドーム公演後のインスタライブで明らかに!

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国ソウルを中心に世界中で大活躍しているNCT127(イリチル)。

NCT127は今日、5月28日に初めての東京ドームでのコンサートを開催しました。

バンテリンドーム ナゴヤに続く公演で、世界中のシズニーがオンラインとオフラインで楽しみましたね。

東京ドーム公演終了後、NCT127(イリチル)がインスタライブを配信しました!

テイルも揃った9人全員のパフォーマンスは圧感でしたよね。

涙を流すメンバーもいて、NCT127にとっては歴史的な瞬間でした。

インスタライブで初めての東京ドーム公演の感想を話していましたね。

話題になったのがYOSHIKIさんとNCT127のお話でした!

まさかYOSHIKIさんがNCT127の東京ドーム公演を観覧していたなんて驚きでしたよね。

公演終了後、挨拶しに行ったと言っていました。

一緒にお仕事ができたら良いと話していたので、いつかNCT127とYOSHIKIさんのコラボを期待したいですよね😆

他にも東京ドーム公演のビハインド話がたくさん聞けて、貴重なインスタライブでした。

明日開催されるNCT127の東京ドーム公演2日目も楽しみです♪

そして、29日、YOSHIKIさんとイリチルの記念写真が投稿されました。

みんなで「X」ポーズをしていて、豪華なコラボでしたね!

タイトルとURLをコピーしました