NCT127悠太が雑誌CUTの表紙に!クールな着こなしがカッコ良い!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太はドラマ「クールドジ男子」への出演が決まっていて、演技が期待されていますね。

そんな悠太が雑誌「CUT」4月号の表紙を務めました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿された雑誌CUTの悠太の表紙です。

悠太が黒いシャツを着ていて、大人っぽいファッションでしたね。

流れるようなヘアスタイルが素敵で、イリチルの時とはまた違った魅力が感じられました。

悠太の本名である「中本悠太」が大きく書かれていて、カッコ良い表紙でしたね😆


日本のシズニーの間では、NCTの公式アカウントが悠太の日本活動に関するツイートをリツイートしたのも注目されています!

どんどん悠太の注目度が上がっていて、これからの活動が楽しみですね。

ドラマ「クールドジ男子」での悠太の演技をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました