BTSジミン「Like Crazy」の意味は?セクシーな雰囲気が素敵♪

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンは3月24日にソロデビューアルバム「FACE」をリリースする予定で、世界中のARMYが注目していますね。

今日3月22日、ジミンのタイトル曲「Like Crazy」のMVティーザーが公開されました!

こちらはYouTubeに公開されたBTSジミンのソロ曲「Like Crazy」のMVティーザーです。

少し前に「Set Me Free Pt.2」のMVが公開され、ジミンのパワフルなダンスパフォーマンスが注目されていました。

タイトル曲「Like Crazy」のMVティーザーはジミンの目のアップから始まっていましたね。

最後には薄暗い中、ジミンがカメラを見つめていて、セクシーな雰囲気でした!

「Like Crazy」には「狂ったように」という意味があります。

「Set Me Free Pt.2」の歌詞の中に「狂わないために狂おうとするんだ」というものがあって、何か関連性がありそうですね!

ジミンらしいセクシーなパフォーマンスが見られそうで、「Like Crazy」のダンスが楽しみです😆

今後公開されるジミン「Like Crazy」のフルMVをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました