NCTジェヒョンからウィンウィンへの手紙にほっこり!クチルズの絆に感動!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Quote from:NCT twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「RESONANCE Pt.2」を11月23日にリリースするNCT2020。

NCT2020メンバーのリレーVライブも大人気ですよね。

今回はNCTジェヒョン、ウィンウィン、チョンロが放送したVライブについて紹介します!

こちらが11月20日に放送されたジェヒョン、ウィンウィン、チョンロのVライブです。

仲良しな3人ですが、3人だけでのVライブは珍しかったですね。

Vライブでは、ジェヒョンからウィンウィンへ手紙を書くシーンがありました。

ジェヒョンとウィンウィンはNCT内では唯一の1997年生まれのメンバーで、クチルズと呼ばれています。

「僕の友達ドンスーチョンへ。NCT内で唯一の友達(同い年)で、すごくありがたくて、幸せだよ。時間が過ぎても、今みたいに永遠でいよう。オレンジ×レモンクロス!」

クチルズのオレンジ×レモンクロスも聞けて、ファンにも嬉しいシーンでしたね。

Sponsored Links

20日には他のチームもVライブを配信していました。

みんな違ったコンセプトが楽しいVライブでしたよね!

他のメンバーのVライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました