StrayKidsの対面ペンサが話題!コロナ後初のイベントにファン歓喜!「Christmas EveL」リリース記念♪

StrayKids

新曲「Christmas EveL」でカムバックしたStrayKids(スキズ)。

StrayKidsらしいクリスマスソングで、中毒性が人気の曲ですよね。

12月4日、「Christmas EveL」のリリースを記念して、対面ペンサ(ファンサイン会)が開催されました!

こちらはStrayKids(スキズ)の公式インスタグラムに投稿されたヒョンジンの写真です。

チェック柄のベレー帽がお洒落でヒョンジンによく似合ってましたね。

ウインクの表情もカッコ良くてイケメンでした😆

StrayKidsが対面でSTAYとのイベントを開催するのはコロナが流行して以来、初めてだったようです。

スキズに会えた韓国のSTAYの皆さんが羨ましいですよね!

こちらはSTAYとの対面ペンサを終えて、スキズメンバーが配信したVライブです。

久しぶりにSTAYと対面することができて、メンバー達自身も喜んでいましたね。

みんなブラック系の衣装を着ていて、それぞれの着こなしが素敵でした。

コロナの状況にもよりますが、これからもっと対面でのイベントが増えて、海外でもスキズが活動できるようになると嬉しいですよね!

今後のStrayKidsの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました