StrayKidsフィリックスのへそピアスが話題!GQ KOREAでのカリスマ溢れる姿がカッコ良い!

StrayKids

StrayKidsで活躍しているフィリックス。

フィリックスはすっごくイケメンで、カッコ良さと可愛さを兼ね備えたメンバーです。

KINGDOMに出演した時には、視聴者だけでなく、共演アイドルたちもフィリックスの虜になっていましたね。

そんなStrayKidsフィリックスがGQ KOREAに登場しました!

こちらがGQ KOREAの公式インスタグラムに投稿されたフィリックスの写真です。

フィリックスが登場するのはGQ KOREAの8月号で、単独で出演するのは初めてですね。

色々な衣装を着ていて、どの服も見事に着こなしていました。

中でも話題になったのがフィリックスのおへそのピアスです!

シャツの隙間からおへそが見えていて、ピアスがしてありました。

KINGDOMでもフィリックスが腹筋を公開して注目を集めましたが、今回の写真も破壊力がハンパなかったです😆

Sponsored Links

ちなみに、先日公開されたヒョンジンのダンス動画「Play With Fire」では、ヒョンジンのおへそピアスも話題になっていましたね。

StrayKidsは8月に新アルバム「NOEASY」でのカムバックが決まっていて、どんな姿でカムバックするのか楽しみです!

今後のStrayKidsの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました