TWICEチェヨンのタトゥーがお洒落でカッコ良い!コンサート後の記念写真をチェック♪

TWICE

TWICEで活躍しているチェヨン。

チェヨンは1999年生まれ、TWICEの中ではマンネラインのメンバーです。

キュートなルックスですが、ステージでのチェヨンのクールなラップはめちゃくちゃカッコ良いですよね。

今日、2月24日、チェヨンが投稿した写真では、肩や腕のタトゥーが注目されました!

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたチェヨンの写真です。

「コンサートさえすれば、どうしてこんなに楽しいのか…🍓」とコメントが付いていました。

最初の3枚の写真はピントがズレていて、チェヨンがはしゃいでいるのが伝わってきますね(笑)

後半の写真では、しっかりポーズをきめていて、ナヨン、ジヒョ、ミナも一緒に写っていました。

注目されたのがチェヨンのタトゥーです!

もともとONCEの間でチェヨンがタトゥーを入れているのは有名ですよね。

今回の写真でもチェヨンの肩や腕にあるタトゥーが写っていました。

きっと一つ一つのタトゥーにチェヨンの思いが込められていて、お洒落な雰囲気でしたよね!

現在開催されているTWICEのワールドコンサート「 TWICE 4TH WORLD TOUR ‘Ⅲ’ 」では、ライブグッズが可愛いと話題です!

チェヨンが着ているTWICEデザインのTシャツだけでなく、ハートのデザインのTシャツもあって、人気ですよね。

4月に日本で開催されるTWICEのコンサートも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました