スキズ リノが食べた大阪のラーメン屋はどこ?友達と一緒に大阪を観光♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノ。

リノ達は先日、韓国でペンミを開催し、たくさんのSTAYと一緒に素敵な時間を過ごしましたね。

昨日7月8日、リノのVlog(リノログ)が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)リノのVlogです。

休暇の間、リノが友達と一緒に大阪を旅行していました。

貴重なプライベートの休暇先に日本の大阪を選んでくれたのが嬉しいですよね。

パッキングの様子から、実家の猫まで見られて、リノペンにはたまらないVlogでしたね。

大阪では、リノがラーメンを食べていました!

一蘭は行列で入れず、別のラーメン屋に行っていましたね。

リノが食べていたのは「金龍ラーメン」の御堂筋店だったようです。

ラーメンの上にキムチが乗っていて、美味しそうでしたよね😆

他にも見どころ満載だったので、リノのVlogをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました