スキズ リノが休暇で大阪に!?道頓堀での写真も♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノ。

リノ達はワールドツアー「MANIAC」が大成功し、世界中で人気になっていますね。

昨日4月17日、リノの日本・大阪での投稿が話題になりました!

リノがBubbleに写真を投稿していましたね。

その写真を見た日本のSTAYの間で、リノが大阪にいると注目されました。

土曜日には音楽中心(ウマチュン)のMCを務めていましたが、その後、休暇で日本に来ていたみたいです。

道頓堀での写真もあって、リノが大阪を満喫しているようでしたね。

スキズの中で、リノは日本語が上手なメンバーで、ライブでも大活躍していますよね。

貴重な休暇の場所として大阪を選んでくれて、日本のSTAYには嬉しい投稿でしたね😆

今後もスキズが沢山日本活動してくれることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました