StrayKidsリノの代理でハンがウマチュンのMCに!味噌の絆に感動!

Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links

新曲「MANIAC」でカムバックしたStrayKids(スキズ)。

カムバックしたばかりのStrayKids(スキズ)ですが、多くのメンバーが新型コロナウイルスに感染してしまい、活動を休止していました。

順番に隔離期間が解除され、活動が徐々に再開されていますね。

そして、今日、3月26日、StrayKidsハンが音楽中心(ウマチュン)のスペシャルMCを務めました!

こちらはStrayKids(スキズ)の公式インスタグラムに投稿されたハンの写真です。

もともとウマチュンのMCを務めているのはリノですよね。

リノの隔離期間がまだ解除されていないため、今回は代理でハンがMCを務めていました。

「StrayKidsイリノ氏見てますか?」とハンが言っていて、味噌の絆が素敵でしたね!

ハンのMC進行をリノもしっかり見守っていたようです。

退勤の際には、ハンがVライブを配信してくれて、STAYにMCの感想を教えてくれましたね。

突然の仕事だったと思いますが、自然なMC進行でハンの新しい魅力が感じられました😆

次回のウマチュンはリノがMCで、StrayKids「MANIAC」のカムバックステージが見られることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました