特大エアフラ!?スキズ ヒョンジンはリノのもの?リノリバンでの発言が話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノとヒョンジン。

リノとヒョンジンは「エアフラ」というあだ名で呼ばれていて、人気のケミですよね。

今日5月27日、リノリバンが配信されました!

리노리방😺
리노리방😺💫 Listen to <★★★★★ (5-STAR)> now! Kids "★★★★★ (5-STAR)"iTunes & Apple Music:

こちらがYouTubeで配信されたリノリバンです。

ウマチュンの収録を終えて、リノがSTAYと交流してくれました。

今日食べるご飯についてなど、色んな事を話してくれましたね。

エアフラのケミに関する話もありました!

リノが「ヒョンジンは僕のモノだ」と言っているシーンがあって、ビックリな発言でしたね😆

ヒョンジンの真似もしていて、エアフラのファンにはたまらないシーンでした!

フィリックスもリノのもののようで、スンミンとの対応の違いが面白かったですよね(笑)

次回のリノリバンもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました