SKZFLIXの意味は?Netflixとの関係は?考察がファンの間で話題に!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は11月10日に新アルバム「樂-STAR」でカムバックする予定で、世界中のファンから注目されていますね

今日11月3日、StrayKids(スキズ)の「SKZFLIX」が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているStrayKids(スキズ)の「SKZFLIX」の動画です。

予告の段階から、一体どんなストーリーになっているのか、たくさんのSTAYが楽しみに待っていました。

そもそも「SKZFLIX」の意味が気になりますね!

「SKZFLIX」と聞いてまず思い浮かぶのが「Netflix」です。

『flix』には『映画』、『映画館』という意味があるため、「SKZFLIX」は「スキズの映画(館)」という意味になりそうですね。

音楽だけでなく、スキズメンバーの演技が見られるのが面白くて、ストーリーにも惹き付けられます😆

先日公開された「Leave」や、「パボアラ(바보라도 알아)」、「B Me」、「애(子ども)」、「The View」との関連も気になるところですよね。

今後、「SKZFLIX」のストーリーがどうなっていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました