StrayKids(スキズ)「死角地帯(Blind Spot)」の歌詞が泣ける?共感できる歌詞が人気♪

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

今日、StrayKids(スキズ)は新アルバム「樂-STAR」でカムバックしましたね。

今回は「樂-STAR」の収録曲「시각지대(死角地帯、BLIND SPOT)」の歌詞の意味を紹介します!

こちらはYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)「樂-STAR」のドキュメンタリーです。

「시각지대(死角地帯、BLIND SPOT)」はバンチャン、チャンビン、ハンの3RACHAが制作しました。

以前、ソウルコンで先行披露されていましたね。

歌詞からは、StrayKids(スキズ)の目には見えない血と汗、努力が感じられて、感動しているSTAYが沢山います。

大成功しているスキズですが、その裏では大きなプレッシャーと戦ったり、ファンからは想像できないような苦悩があるようですね。

制作秘話では、ハンが「시각지대(死角地帯、BLIND SPOT)」のデモを聴いて、泣いてしまったとも言っていました。

何かを頑張っている人に刺さる歌詞で、共感しているSTAYも多いですね。

いつかStrayKids(スキズ)のライブで「시각지대(BLIND SPOT)」を聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました