さすがの歌唱力!STAYCがデビュー後初1位獲得!”STEREOTYPE”が大人気!

KPOP

新曲「STEREOTYPE」でカムバックしたSTAYC。

STAYCは前回の活動曲「ASAP」がヒットし、どんどん人気になっていますね。

今日、9月14日に放送されたTHE SHOWで、STAYC「STEREOTYPE」が1位を獲得しました!

こちらがTHE SHOWでの1位発表のシーンです。

今回のTHE SHOWの1位候補はSTAYC、fromis_9、PURPLE KISSでした。

そして、見事STAYCが1位を獲得しましたね。

STAYCが音楽番組で1位を獲得したのはデビューしてから初めてのことで、多くのメンバーが涙を流していました!

STAYCは2020年10月にデビューし、まだデビューから1年も経っていませんが、異例の人気を誇っています。

歌の上手さが評判で、今回の新曲「STEREOTYPE」でもそれぞれの歌声に合った構成が人気ですよね。

アンコールでは「STEREOTYPE」の生歌が披露されました!

泣いていたので、歌声が震えていましたが、それでもさすがの歌唱力でしたね😆

今後の音楽番組でもSTAYC「STEREOTYPE」が1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました