ソコンイェズの絆!StrayKidsヒョンジンがアイエンの誕生日をお祝い!

StrayKids

StrayKids(スキズ)の最年少メンバーのI.N(アイエン)。

アイエンは誰からも愛されるキュートな魅力を持っていて、メンバー達からもたくさん可愛がられていますよね。

2月8日のアイエンの誕生日をヒョンジンがお祝いしました!

こちらがStrayKidsの公式インスタグラムに投稿されたアイエンの写真です。

「赤ちゃん おたおめ」とヒョンジンからアイエンへの誕生日コメントが付いていました。

ヒョンジンが投稿した写真には、緑髪のアイエン、カッコ良い衣装を着たアイエンが写っていましたね。

普段からヒョンジンはアイエンを赤ちゃんのように可愛がっていますよね😆

今回の投稿からもヒョンジンからアイエンへの愛情が感じられました。

STAYたちもソコンイェズのケミが大好きなので、これからも仲良しな姿をたくさん見せて欲しいです!

Happy Birthday アイエン🎉

タイトルとURLをコピーしました