スキズ ピリがNCTドヨン&ヘチャン&マークと焼き肉!?意外な交流が話題に!

NCT

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス(ピリ)。

フィリックス(ピリ)はキュートな言動が人気で、誰からも愛される魅力を持っていますね。

ファンの間で、フィリックス(ピリ)とNCTメンバーのご飯情報が話題になっています!

12月24日に開催されたSBS歌謡大祭典では、フィリックス(ピリ)がNCT悠太やドヨンと交流する様子が注目されましたね。

今回はフィリックス(ピリ)がNCTドヨン、ヘチャン、マークと一緒に焼き肉を食べに行ったそうです!

フィリックス(ピリ)は2000年生まれで、NCT DREAMチョンロと仲良しなのが知られています。

ヘチャンとは同い年ですね。

NCTとStrayKids(スキズ)の関係といえば、マークはバンチャンと仲が良かったり、ジョンウはリノと一緒にMCを務めたりしていますよね。

今までフィリックス(ピリ)とドヨンの交流は知られていなかったので、意外な組み合わせでした。

Sponsored Links

ちなみに、4人が食べた焼肉屋さんは以前バンチャンとBTSジョングク、NCTジェヒョン、ASTROチャ・ウヌが行ったお店と同じだったそうです。

アイドルに人気のお店みたいで、4人に会えた店員さんが羨ましいですね😆

今後のNCTとスキズメンバーの交流もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました