StrayKidsヒョンジンの誕プレにアイエンが用意したものとは?感動的なサプライズにヒョンジンもビックリ!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属する人気ボーイズグループStrayKids。

StrayKidsは8月に「NOEASY」でカムバックすることが発表されて、世界中から注目されていますね。

今回はStrayKidsヒョンジンとアイエン(I.N)の素敵なエピソードを紹介します!

こちらはYouTubeに公開されたStrayKidsヒョンジンとバンチャンの動画です。

ペアになって語り合うシリーズで、ヒョンジンの相手はバンチャンでした。

興味深い話が盛りだくさんで、ヒョンジンの誕生日の時の話がファンの間で盛り上がっていましたね。

以前、アイエンの誕生日の時に、ヒョンジンがアイエンと一緒にショッピングをして、指輪を買ってあげたそうです。

その時、ヒョンジンが気に入っていた財布をアイエンが覚えていて、ヒョンジンの誕生日にプレゼントしてくれたと言っていました!

ヒョンジンも感動したようで、アイエンの素敵な心遣いが感じられますね。

Sponsored Links

昨日、7月22日にはStrayKids「NOEASY」のカムバックトレイラーが公開されました。

まるでヒーロー映画のようにクオリティーが高く、カムバックへの期待が高まりますよね!

今後のStrayKidsのカムバック情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました