TXTヨンジュンが個人インスタグラムを開設!イケメンな彼氏風写真が話題に!タートルネックが最高!

TXT

TXTの最年長メンバーのヨンジュン。

ヨンジュンはステージでのカリスマ溢れるパフォーマンス、普段の可愛い性格のギャップが人気のメンバーですよね。

今日、1月6日、TXTヨンジュンが個人インスタグラムを開設しました!

こちらがTXTヨンジュンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「Hi」と短くコメントが付いていました。

白いタートルネックを着たヨンジュンがめちゃくちゃイケメンでしたね😆

彼氏風なファッションで、ヨンジュンらしいオシャレさが感じられました。

TXTの中で個人インスタグラムを開設したのはヨンジュンが初めてで、他のメンバーのインスタ開設も期待されていますね。

最近では、BTSメンバー7人が一斉に個人インスタグラムを開設して話題になりました。

ヨンジュンはツイッターにオシャレな私服写真を頻繁に投稿しているので、インスタ開設を望むMOAが沢山いましたよね。

待望のヨンジュンのインスタ開設で、フォロワーがどんどん増えています!

これからのヨンジュンのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました